This Category : □ポケモン日記



Counter



Information

マリカー以外にもばしばし
やっていきたいと思っています。
とりあえず記事を書かないで
放置にしちゃう事がないように
気を付けていきたいと思っています;笑
これからはちまちまと記事を
書いていきたいと思っています。





Recent Comment



 



Profile

千兎釵[ちとせ]

Author:千兎釵[ちとせ]
■プロフ
年齢/15-20くらい。
性別/女性 
夜更かしと甘い物と
珈琲とお酒と実況動画
などなどが大好きな人間。

■好きな実況者
一番はすぎるさん。
後は塩胡椒.はるしげ
きよ太.アンリ.幕末志士
囲炉裏..やまもと.hacchi.
ぎんねこ.しんすけ.まお
さん方々です(`・ω・´)!
嫌いな実況者はいません!

■ゲーム
マリオカートやおい森
ポケモン等をやっています。
コード交換の件につきましては
TOPをご覧くださいヽ(・ω・´)ノ

■漫画
銀魂や色々の漫画等の
紹介や面白かったこと等を
日記にしていきたいです。

■イラスト
ボカロやアニメ・ゲーム等
色々な絵を描いていきます。
下手絵ですが良ければ
見てやって下さいなっ…!
無断転載等は止めてくださいね。

■リンク
フリーです、ご自由に。
相互リンクは一言声を
かけてくれれば致します。
気軽にコメして下さいね!







Copyright © たらたら日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
